したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【創価】谷口元一と川田亜子自殺【ケイダッシュ】

232Dragonforce ◆xdszxH5rLE:2009/11/03(火) 23:53:25
さて、今回地球領域を軸とした銀河プロジェクトを実施するにあたり、三次元地球領域には人類の集合意識レベルを銀河意識領域水準値に到達させることが必須条件となっていることは既に周知されているところですが、三次元地球領域ポイント時間軸2009年10月末現在、次世代領域への移行作業は順調に進行していますが、旧領域から次世代領域への移行に向けての最終作業である、人類集合意識の昇華に向けてのスターシード及びライトワーカーの方々に特化した現在の三次元時間軸での懸案内容を以下に記します。

再三の周知になりますが、三次元地球領域ポイント時間軸2010年に向けて、銀河プロジェクトに携わる方々は意識ベクトルを物理的「依存」から脱却し「自立」へシフトさせる事が急務になります。
現在、三次元地球領域で開示されている全ての高次領域情報エネルギーには、依存性エネルギーの比率が大半を占め情報エネルギー自体の周波数バランスが損なわれています。
要約すると、情報取得者を自立させる光言語エネルギーが不足しています。
これは、高次情報発信者(高次領域側)の責任も多く含まれていますが、主は情報発信者(スターシード・ライトワーカー等)=(三次元地球領域の高次情報変換者)及び情報取得者(スターシード・ライトワーカー等)の統合意識を含む意識レベルが三次元地球領域下で依然として銀河水準値に達していない為です。

次世代領域に移行するには自身の存在領域に内在している三界領域と整合を図る必要があります。
三界領域とは高次領域、意識領域、肉体領域で、各々に銀河水準値が設定されています。この内、高次領域と肉体領域の進捗状況はある程度可視的に判断することが可能ですが、意識領域だけは可視的に判断することが出来ません。
高次領域の一部は物理的に書物・インターネット媒体等、肉体領域は体調や自発的行動(言葉・行為等)で、第三者からでも三次元的にある程度判断することが可能です。
一方、意識領域は第三者から三次元的に確認・判断することは出来ません。
唯一、外部ホログラムとして本人を通してのみ体験・事象として変換され確認することが可能です。
この三界領域を修正し、自身の内在している領域の周波数が銀河水準値に到達しないと次世代領域に移行することは出来ません。
したがって、三界領域との整合を図るということは地球と同期をとる(統合する)ということであり、それは全てのものを受容するということになります。

三次元地球領域スパン時間軸2010年から行われる太陽系軌道修正期間には、これらが密接に関わっているということを再度確認することが必要です。

月は影であり御影の大きさが太陽と同じであるという理由は、陰陽が同じ存在であるということを意味していて、自身を構成している三界領域で理解・実践することが大切になります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板