したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★★★市大出身の芸能人・有名人★★★

28名無しさん@横浜市大:2004/11/27(土) 09:32
いまおかしんじ。
新しい有名人OBですぞ。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/movie.html?d=26fuji47437&cat=7&typ=t

 >>公開済みのピンク映画がアートフィルム系で知られる東京・渋谷の映画館「ユーロスペース」で再上映され、評判になっている。

 >>成人映画(R−18指定)、通称ピンク映画は現在、年間約100本が製作、全国70館ほどの専門館で上映されているが、一般上映館での再上映は異例。注目の作品は「たまもの」(いまおかしんじ監督)。

 >>横浜市立大出身のいまおか監督(39)が製作費500万円(通常300万円)をかけた意欲作。ボウリング場勤めの35歳の無口な女が、男に誘われるままにセックスをする生活を送っていたが、ある日、年下の郵便局員と恋に落ち…というストーリー。

 >>主演は、出演作200本を数える“元祖ロリータAV女優”の林由美香(34)。ノーメーク、ヘア丸出し、過激なぬれ場をアンニュイなムードで艶じてみせ、今年6月に公開されるとファンの間で話題になった。

 >>これを見たユーロスペースの北條誠人支配人が「“絡み”だけでなく、ドラマとして面白い。最初は(上映に)抵抗もあったが、新しい世代の良質のピンク映画を若い女性がどう見るか楽しみ」と上映を決定。さすがにタイトルだけは公開時の「熟女・発情 タマしゃぶり」から変更した。

 >>20年前にオープンした同館は、欧州を中心にした芸術映画を多数上映してきた単館の老舗。客層の半分が映画好きの25−35歳の女性だが、先週末から公開の「たまもの」も客層の男女比は半々。カップル客も多く、初日には立ち見も出るなど上々の入りで、「女性客もピンク映画がどういうものか興味津々の様子だった」(関係者)。

 >>今回の上映は来週金曜までだが、予想外の反響に「今後も積極的に応援していくつもり」(北条支配人)とピンク映画上映の決意を固めている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板