したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(悪臭) アパート隣人が不快なタバコとか樹脂を吸ってる!

1 「我慢の限界」 に近づいて・・・:2020/05/05(火) 13:37:38

アパートの隣人が凄く不快なタバコとか樹脂を吸ってる!

> 【朗報】騒音ガイジ、正義の無職にメッタ刺しされ死亡 社会の仕組みを叩き込まれる

俺自身も 臭い匂いで 「我慢の限界」 に近づいてるんだが・・・・・・・・

逮捕容疑は同日午後8時15分ごろ、隣室に居住する60代男性宅の玄関前で、 男性の息子の腹部を包丁のような刃物で刺した上、その後出てきた男性の頭もハンマーで殴って殺害しようとしたとしている。  調べに対し、 「部屋がうるさく我慢の限界だった」 と供述し、容疑を認めているという。

同署によると、蛭田容疑者は「ドンドン」と部屋の壁をたたいた後、「出てこい、ぶっ殺すぞ」と隣室に押しかけたという。  30代の男性は対応するため玄関に出たところ、突然刺されたとみられる。男性は妻と子供の3人で両親が住むアパートを訪ねていたという。

現場は日暮里・舎人ライナー舎人駅から南に約200メートルの住宅街。

2研究する名無しさん:2020/05/05(火) 13:39:28
>>1 良スレ乙!

ワイも隣のやつによく壁ドンされるんやけど刺されるかな? ちな こちらからは相手の生活音すら聞こえない

「ちな」 って方言?

ぶっ殺すとか言ってるやつに対して素直にドア開けるのどうかしてるわ  < 確かに! wwwww

3研究する名無しさん:2020/05/05(火) 13:40:53
「我慢の限界だった」 と供述し、容疑を認めているという。

電子タバコ(ベイプ)  でもタバコを嗜好品としてオシャレに楽しみたい。 ... 一方、電子タバコ(VAPE)はリキッドと呼ばれる液体を気化させて、香りのついた水蒸気を吸う仕様です。 ... またタバコは悪臭、副流煙、ヤニ汚れが気になりますが、電子タバコは香料を使った良い匂いで、 ...

↑ 「香料を使った良い匂い」  じゃないだろ!!!??!!wwwwww

4研究する名無しさん:2020/05/06(水) 00:42:06

気をつけりゃいいだけの話なのになぁ  > うるさくしている人
つーか、なんでそういう、人様に迷惑を掛けちゃいけませんよ、みたいな
かなり「お釈迦様以前」の当たり前のイロハのイが欠落してる人間がこうも多いのか。
なんとも。、あんたらにはわからんでしょうが、ここは賭けてもいい。
いわゆる世間の、全うに生きている99.99%の人たちは、
「奴等」=「てめえら」がうるさくしているのを日々我慢して黙認してやって下さってるんですよ。
はぁー、言い換えればてめえらはその分だけ無駄に社会的なリソースをバカ食いしてるの。おk?
しかる善意の上にあぐらをかきつづける、リソースを意味なくバカ食いし続けてると、
寝てる時でも、ある日突然、リソース元があらゆる善悪のサブルーチンを飛び越えてファイナルアンサーよ!
よ〜く、そこはわかってほしい、ていうかあれかこのケースは終わってるのか。

5研究する名無しさん:2020/07/04(土) 02:49:47

そういえば、クルマ内部の 灰皿・・・ 久しく見ないような・・・

6研究する名無しさん:2021/02/25(木) 13:30:50

(ナマポ fraud) 河本 準一(こうもと じゅんいち ) お笑い芸人 ( 次長課長 ) 生活保護費の不正受給騒動 「オメェにやらせる仕事はねぇ!」 (Kohmoto System)

■■ 【ナマポ詐欺】 河本システム・梶原システムは、在日○国○鮮人社会でマニュアル化され悪用されてきたものなのである     【韓国人犯罪・ナマポルシェ事件】  保険金で得た収入を隠し、生活保護費を不正に受給していたとして、兵庫県神戸市に住む無職の韓国人、­朴○○被告(48)が詐欺容­疑で再逮捕。 男は窃盗罪で起訴されていて、高級車ポルシェを所有し­ていたことなどから不正が発覚。

■■ 所持金13円、餓死した親子 水も停止「2人孤独死」  2021年2月24日   朝日新聞

↑↓  別の話かよ!!!www

■■ 昨年のクリスマス、大阪府吹田市の団地の一室で、夫婦の遺体が見つかった。ともに67歳。夫は玄関付近で壁にもたれかかるように座り込み、妻はトイレの中で横向きに倒れていた。そばに妻の車いすがあった。

吹田署によると、夫に重い持病はなく、死因は虚血性心疾患。12月上旬に急死したとみられる。

一方、妻は足が不自由だった。死因は低体温症で、胃の中に固形物はなかった。介護を担っていた夫が先立ったため、十分な食事をとれなくなり、1〜2週間後に亡くなった可能性があるという。

7研究する名無しさん:2022/11/09(水) 01:55:40
【北海道】「家でタバコを吸わないで」妻が夫に訴えるも “臭いする…” 問い詰めた妻を殴った夫を逮捕 妻は骨折 函館市
【北海道】「家でタバコを吸わないで」妻が夫に訴えるも “臭いする…” 問い詰めた妻を殴った夫を逮捕 妻は骨折 函館市

8研究する名無しさん:2022/12/19(月) 05:48:02

【岐阜】たばこポイ捨て動画 が投稿され謝罪の高山市長、   謝罪後も投稿相次ぎ「常習」認める      「あちこち 煙草ポイ捨て」 で炎上の市長 「禁煙します」

【海外】まぬけ空き巣グループ 盗んだキャンディーを食べながら歩いて逃走! ポイ捨てした包み紙をたどった警察に逮捕  ー  アメリカ

【正義】 (鎖で? 接着剤ね!)車道に手を固定し  環境保護を訴えるドイツの活動家    使った ”接着剤のカラ” を何食わぬ顔で目の前の 側溝にポイ捨てして炎上!    < パヨクの鑑だな!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板