したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今日の不祥事2

576研究する名無しさん:2020/03/05(木) 09:34:54
福島県立医大医師が道交違反で現行犯逮捕(福島県)
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200301-00000262-fct-l07

一方通行の道を車で逆走した疑いで県立医科大学会津医療センター附属病院に勤務する
医師が現行犯逮捕された。

道路交通法違反の疑いで逮捕された県立医科大学会津医療センター附属病院の医師・竹中一央容疑者(33)は
午前3時ごろ会津若松市で一方通行の道を車で逆走した疑い。
竹中容疑者は容疑を認めている。
また竹中容疑者の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出された。

県立医大によると昨夜、竹中容疑者はプライベートで同僚の女性職員と酒を飲んでいたという。
警察が事故の経緯について調べている。




一方通行逆走…住宅の壁に衝突 基準を超えるアルコール検出 逮捕されたのは医師<福島県>
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-00000001-ftv-l07

福島県立医科大学の附属病院の医師が一方通行の道路を車で逆走し、現行犯で逮捕された。
逮捕されたのは福島県立医科大学会津医療センター附属病院の医師・竹中一央容疑者(33)。

警察によると、3月1日の未明 福島県会津若松市内で竹中容疑者の運転する車が一方通行の
道路を逆走しているのをパトカーが見つけ止まるよう求めた。
しかし、およそ900メートルにわたって逃げ、住宅の壁に衝突する事故を起こし現行犯で逮捕された。

竹中容疑者からは基準を超えるアルコールが検出された。

病院によると、竹中容疑者は同僚の女性職員と事故を起こす直前まで飲食店で酒を飲んでいて、
帰宅する途中だったという。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板