したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Panties パンティー最強 Pants 盗撮 ブラ汁 Upskirt 手鏡

163研究する名無しさん:2021/03/30(火) 13:27:11
新手の下着泥棒! 奈良市美術館の事務長が夜な夜な盗撮コレクション
ttps://article.yahoo.co.jp/detail/9c3e5bf58f2cfef233ba52203184d793573dec0f

 パンティー泥棒は犯行がバレないよう、ゲットした「戦利品」を撮影した後、わざわざ物干し場に戻していた。

 好意を寄せていた女性宅に侵入し、下着1枚を盗んだとして、奈良市美術館の事務長、
植村康久容疑者(58)が24日、窃盗の疑いで奈良県警奈良西署に逮捕された。

 植村容疑者は3月4日、奈良市の会社役員男性(41)所有の一戸建て住宅に忍び込み、妻の姿をのぞこうとした。

 敷地内で不審な動きをする植村容疑者に気付いた夫が「何をしてるんや」と、とがめたところ、2人は口論に。
それを見た近所の人が「ケンカになってます」と通報し、駆け付けた警察官に取り押さえられた。

「植村が所持しとったiPadを確認したら、奥さんの下着の写真が保存されとった。昨年8月26〜27日にかけ、
物干しに干しとったパンティーを盗み、いったん自宅まで持ち帰って撮影し、再び現場に戻って物干しにかけとった。
iPadには、他にもパンティーの写真が何枚も保存されとった」(捜査事情通)

 勤務先の「奈良市美術館」は市が主催する企画展等を年に数回開催している他、
市民ギャラリーとして開放している。植村容疑者が責任者で、数年前に就任した。

「高校時代はスポーツに力を入れている地元の公立校で野球に打ち込んでいて、三重県の私立大に進学。
卒業後は奈良に戻り、運動公園の職員として働いていました。その後、美術館と同じ奈良市総合財団が
運営する奈良市杉岡華邨書道美術館に移り、事務長を務めていた。お母さんと奥さん、
息子さんと一緒に住んでいて、上の息子さん2人はすでに自立しています。
お父さんが資産家の親戚から広い土地を譲り受け、家を建てたそうです。奥さんもちゃんとしてはる方で、
本人もお酒もあまり飲まんし、おとなしくてホンマ、普通のオッチャンいう感じ。
そんなことをする人違うねんけどなぁ。びっくりしてますねん」(近隣住民)

 一緒に暮らす家族も、まさか一家の長が夜な夜な家を抜け出しては、パンティーコレクションに
励んでいたとは、思いもしなかっただろう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板