したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆★☆・例題に学ぶスレ・★☆★

24占 推 記:2018/04/29(日) 09:09:22
もっとも、7月から9月だけは要注意。
やりすぎると現実とのギャップに苦しみそうです。
 事業という枝を10本から5本、10提案を5案に。
チャレンジ精神旺盛の長所を原動力にして、細心の注意を払って努力すれば、
それこそCMソングにあるように見たこともない「花」が咲くでしょう。

 日立製作所の創業者、小平浪平氏は1874年1月15日生まれ。
0学でみると土王星、大犬座、0地点(0スター)の人になります。
 この星の生まれは、才能豊かで細かいことによく気づき個性的。
頑固者ですが、かなりのカリスマ性を備えています。

 同社の2007年3月決算のデータをみると連結売上高約10兆円、従業員数約38万人。
連結子会社934社で持分法適用会社165社、傘下に計1099社を抱えます。
 世界に名だたる超一流企業ですが、同社が世界に君臨できたのは、
0スター生まれでカリスマ性にたけた小平氏だったからこそ。
いかに手腕があろうとも他人ではこうまで成長しませんでした。
 同社の今後ですが、時代の流れと経営陣の運気を含めて分析すると、
気掛かりな点が2つあります。

 役員との相性が弱い事業が目立ち、情報事業をはじめ、
産業・基盤技術製品・電力・デジタルメディア・民生機器で「エネルギー不足」と出ました。
女性が運気を変えるとも読めますので、勢いが欠けた事業に女性を多用してみてはいかがでしょうか。

 もうひとつは海外戦略。
詐欺に遭い、損失大との暗示が…。
信頼関係が深い相手でも取引の決断、時期には要注意。
特に中国、北米方面が気になりますので、気に留めておいてください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板