したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

片想いしてたクラスのアイドルが

1研究する名無しさん:2017/08/29(火) 17:24:10
俺の悪口言うのが日課の男と、俺の噂を流してイジメられるように仕向けてた女と仲良くしてたと知った時、ショックだった。
それに加えて、俺の事をすんごい見下してたと知った。
下級の生き物、的な。
リア充なら誰にでも平等に寛大なんだが、その娘、田舎のクラス(学年ではない)では3番目程度の顔、くらいな、1.5軍、劣化ベッキーみたいな娘だったから。
ベッキーも、頭ん中、人の悪口が常時浮かんでんだろうな、って。
似た性格の娘だった。
その娘の匿名SNSは毎日誰かしらの悪口が書き込まれてた。
ああ、根っ子はあいつらと同じだったのか、と。
だから仲良くしてたんだな。
シグルイの、ふたなり娘がガマガエルを見るような目で俺を見てたと、
嫌ってるんじゃない、嫌ってるんじゃないけど、自分達と同等の感情、思考はしていない、決して交わる事はない下級生物的なすんごい見下し方してたと、それもSNSで知った。
好意がそのまま憎悪に転換した。
まぁ、話した事もない、ただ片想いして、ただ嫌いになっただけなんだが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板