したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Embezzle 横領、社会正義(似た害) カラ出張 「偽善者のようで」

51研究する名無しさん:2018/03/31(土) 11:35:42

広島県警安佐南署は6日、架空の旅費 約 34万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで広島市立大広島平和研究所准教授の金美景(キム・ミキョン)容疑者(53)=広島市西区…

うそのメール報告 と 文書偽造    広島市立大学が 朝鮮人 准教授 キム・ミギョン(金美景) を 懲戒解雇、  過去に 研修旅費を詐取 → 逆ギレ

詐欺で解雇された韓国人教授が 『広島市大を逆提訴する』 凄まじい展開に。斜め上の言い分に日本側絶句

うそのメール報告と文書偽造      広島大によると、金容疑者は2014年4月から2015年3月までの英国研修を申告していたが、  14年12月に広島空港で研究所職員と遭遇。同大からの所在を確認するメールに英国滞在中と報告する うそのメールを 6回にわたり返信していた。

       さらに15年2月には、「ケンブリッジ大学滞在中に多大な貢献をしており、十分な配慮をお願いしたい」 などとする同大教員名の手紙を提出。  手紙は自らがパソコンで作り、 教員の自筆の著名の画像を貼り付けて複写していたという。

      広島市立大学では 2015年にも 准教授に対し,海外出張中の観光旅行と勤務時間のごまかしによる 約100万円の詐取で戒告の懲戒処分の実績があったことです。

      研修期間中の 2014年4月1日〜2015年3月31日までの間,英国に一度も入国しておらず,パスポート・コピーの英国出入国スタンプ,搭乗券コピー,英国の学校教員の手紙などを偽造,  英国滞在中との偽メール発信などしていたそうで,騙す意図が明確で,悪質です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板