したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

物理、科学 Science (Physics, Chemistry, Biology ... ) 現象 実験

305研究する名無しさん:2021/06/01(火) 13:37:31
東大物理の逸材、桜蔭卒の才媛、酉川深雪ちゃん、2021年1月31日の投稿
今も健在だな

私の2004年の博士論文元原稿を問答無用で1/6に削除させた教授達など、西川美幸以外の素粒子専門家は誰一人、「なゐふる」に加入する努力も能力も思いやりもなかったのです。彼らが今後、どんな非現実な物理理論を広めるのか気がかりです。
 世界で唯一人、肝心な時、肝心の場で津波や原発事故を事前警告できた私は、ツイッターを利用しておらず、デマに一切加担していませんでした。しかし、震災後まもなく私は、宏観異常についてメールしたことについて、男性上司達に無理やり罪を着せられました。彼らは誰一人、「なゐふる」に加入する努力もしておらず、私と異なり物理が専門の博士号取得者でもなかったのに、女性の上に立ち、その発言を亡きものにしたがる支配欲・権力欲や攻撃本能だけは強かったのです。私が誓約書まで書かされ、社内で専門家としての自由な発言の権利を奪われているうちに、世間では原発事故の不安を煽る「自称専門家達」のデマが流行りました。私はこのために、うつ病で心療内科に通院中だった妹の命まで、2011/6/23に自殺で奪われました。彼女は直前まで、原発事故の心配ばかりしていて、この日の正午頃に決行したのは「当日予定されていたもんじゅの事故対策が失敗すると思ったから」、遺書も「原発には反対です」というものでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板