したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Gay 研究者ならゲイが多いよな?

257研究する名無しさん:2018/03/16(金) 12:42:57
【愛知】  「はだか祭」で裸男の男性が死亡 

国府宮神社の「はだか祭」といえば、六尺褌一丁の男達が、神男を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。 祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着
に着替え、飲み合う。六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、
ゴミとして出される。俺はいつもそれが狙いだ。捨てられている六尺の、できるだけ汚れ
てる奴を10数本ほど、こっそりさらって家に持ち帰る。 そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、ウォー
ッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。 汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、
俺の性感を刺激する。前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。 六尺の中に
顔を埋める。臭ぇ。汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。
溜まんねえ。臭ぇぜ、ワッショイ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板