したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

働いても貧乏 まるで人生は罰ゲームのようだ。

324研究する名無しさん:2024/02/28(水) 16:52:50
 大阪・ミナミのホテルに赤ちゃんを遺棄した疑いで、警察は住所不定・自称風俗業の中元桜冬(なかもと・おと)容疑者(23)を逮捕しました。

2月22日、大阪市中央区のホテルで、ゴミ箱の中からへその緒がついた男の赤ちゃんが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。

警察は、死体遺棄の疑いで赤ちゃんの母親とみられる23歳の女の逮捕状を取得していました。病院で治療を受けていたため、警察は回復を待って逮捕する方針でした。

警察の調べに対し中元容疑者は、「赤ちゃんを捨てたのは、亡くなった赤ちゃんをどうしたら良いか分からなかったからです」と話し、容疑を認めているということです。

警察によりますと、中元容疑者は、18日からホテルに連泊していたということで、20日には容疑者の腹部が膨らんでいたことをホテル側が確認するも、21日早朝には、腹部がへこんでいた姿を目撃していたということです。

司法解剖の結果、赤ちゃんは20日に死亡したとみられ、死因は胎便を吸い込んだことによるものだと判明しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板