したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

News 時事ニュースを語るスレ

8867森菜っ葉姫日菜美:2023/10/03(火) 15:00:22
トラックと衝突し検診車が川に転落 2人が病院に搬送
10月03日 12時43分

3日午前、長崎市で健康診断の検診車と宅配便のトラックが衝突する事故があり、検診車が近くを流れる川に転落しました。
この事故で双方の運転手2人が病院に運ばれ、警察が事故当時の状況を調べています。

3日午前10時前、長崎市田上8丁目の交差点で、健康診断の検診車と宅配便のトラックが衝突し、検診車はガードレールを突き破って近くを流れる川に転落しました。

この事故で消防によりますと、検診車を運転していた男性とトラックを運転していた男性がそれぞれ病院に運ばれ、手当てを受けているということです。

また、2人とも搬送時に意識はあったということです。

現場はながさき出島道路の長崎南環状線近くの交通量の多い交差点で、警察は事故当時の状況を調べています。

検診車を所有している日本健康倶楽部長崎支部によりますと、検診車は、修理のために修理工場の担当者1人が運転して長崎市内の診療所近くの駐車場から同じ長崎市内の修理工場に向かう途中だったということです。

www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20231003/5050019138.html
NHK長崎


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板