したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

News 時事ニュースを語るスレ

7877ひらめき工房クラフトおじさんボス:2019/06/18(火) 16:46:45
産経ニュースで逮捕された母親の実名書かれてたので


2歳の娘の首絞めた疑い母親逮捕

12日夜、壱岐市の住宅で、夫と口論していた際に2歳の長女の首をタオルで絞めようとしたとして、43歳の母親が殺人未遂の疑いで、逮捕されました。
長女にけがはなく、調べに対して母親は「子どもの首にタオルは巻いたけれども殺すつもりはなかった」と供述しているということです。
逮捕されたのは、壱岐市郷ノ浦町に住む43歳の森美香容疑者で、壱岐警察署の調べによりますと、12日午後9時20分ごろ、自宅の部屋で2歳の長女の首をタオルで絞めようとしたとして、殺人未遂の疑いが持たれています。
壱岐署によりますと、森容疑者は夫と長女の3人暮らしで、当時、夫と口論をしていた際、近くにいた長女の首をタオルで絞めようとして夫に止められたということです。
長女にけがはありませんでした。
その直後、夫から警察に通報があったということです。
調べに対して、森容疑者は「子どもの首にタオルは巻いたけれども殺すつもりはなかった」と供述しているということです。
これまで、警察には家族間の暴力や子供への虐待についての通報などはなかったということで、警察で詳しいいきさつなどを調べています。
06/13 10:55
ttp://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20190613/5030004174.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板