したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

News 時事ニュースを語るスレ

7326研究する名無しさん:2018/08/25(土) 06:30:49
>発達障害って医学部の教授会に一番多い奴だぞ。

この言葉がすべてで政治力ある奴は発達障害でも生きていける
というか歪んでても社会の上位に行けば障害は障害ではなくなる。
要は個性なんだ。我々は個性に「障害」のレッテルを貼ってるの。
昔はそれこそ漆器職人など黙々とこなす仕事が多かった。今そんなの機械化で絶滅寸前だ。
あまりにもサービス業が多い。発達障害って病気は先進国の贅沢病+感情労働だらけという社会病理なの。
みんなわがままなの。俺様、俺様って。
人間、発達障害をもった人が生まれてくるのは機械的な作業や強烈な個性を必要としてるから生まれてくるのであって
本来脳血流をいじっちゃだめだし、まして精神安定剤で強制的に黙らせて、眠らせる化学的ロボトミーなんてやっちゃだめなの。
おいら特別支援学校が一番怪しくて
適切な治療してたら普通学級に戻るどころか大学院まで行けるおこさんが一定数含まれてる気がするね。
そういう人に精神3級与えて隔離ってやってる事がナチス・ドイツだね。ここ10年の日本ってそういう社会。
排除、とか小池都知事かよ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板