したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

News 時事ニュースを語るスレ

4630研究する名無しさん:2017/05/28(日) 08:05:15
タレントの長嶋一茂が18日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、韓国の朴槿恵大統領の側近で、逮捕された崔順実容疑者の娘、チョン・ユラ氏がコネ入学していたとされる疑惑について「コネって言われるとオレのこと言われてるのかと思っちゃう」と自虐コメントを発した。
番組では、チョン・ユラ氏は高校3年時の出席日数は17日しかないにも関わらず、学校で1人しか選ばれない優秀賞を受賞していると報道。
これを聞いた一茂は「オレと似てる」とコメント。「オレも1年のとき学校2回しか行ってない。コネとか言われるとオレのこと言われている気がして」と爆弾発言し、スタジオを凍り付かせた。

高校時代は野球一筋であり、全く勉強せず、カンニングも頻繁に行っていた。「ボクも基本的に期末とか中間はカンニングしましたからね。だって、野球ばっかりやってたから試験勉強やる時間ないもん、オレ」とテレビで告白、「みなさん1度もカンニングやったことないんですか、って?」と問いかけてもいる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板