したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【お役立ちブラック大】関東学院スレ 1匹目【ばかガエル】

1829研究する名無しさん:2019/05/12(日) 14:00:02
私は、ラグビーが強かった頃母校の関東学院を一所懸命に応援したんもんだった。
しかし、いつだったか忘れたが春口監督は、当時の主将を決勝戦のスタメンから外
した。それどころかリザーブにも入れずスタンドからの応援組にしてしまった。

監督と主将の間に何があったかは知らない。しかし、決勝戦の中継放送でNHKの
テレビカメラが試合前のロッカールームでトキの声を上げる関東学院の選手を映し
出していた。外の廊下には制服のブレザーを着た数名の部員が、ロッカールームか
ら出てくる選手を待ち構えていた。そのブレザー組の中に主将もいた。

主将の悔しさを思うと、ついもらい泣きしてしまった。こんなむごい仕打ちをする
監督はいないと思う。その時から私は関東学院のラグビーを応援を止めてしまった。

その後、春口監督はラグビー部という飛び道具を使ってやりたい放題だったらしい。
その結果、例の大麻事件とつながっていく。春口監督を定年後も名誉教授という
形で厚遇している関東学院ってどこか間違っている気がする。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板