したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【お役立ちブラック大】関東学院スレ 1匹目【ばかガエル】

17941789:2019/05/11(土) 18:41:13
次に中核派に滅茶苦茶にされたあげく神学部は潰され、教授は吊し上げ、
学生を北朝鮮に拉致疑惑という凄い学校ですが、
だからといって文庫の山奥とか小田原に隔離していい事なんて無かった。
それはね、あなたに謝罪するべきだったなと。
そもそも過激派学生を潰すために関東学院は体育会を特別強化したんだし。
でも結果はラグビー部大麻不祥事事件→第三者設置委員会→復帰→2部降格でしょ。
私は「科学」としてのスポーツ科学部設置に賛成だけど絶対服従型のゴリラ養成のための体育会強化には絶対反対だったし、
半グレとバカにされる原因はこの体育会の連中だと思うのね。体育会はスポーツ科学部に隔離して「スポーツ科学」としてスポーツをしていただきたい。
関東学院は明治、専修、日大、関東学院という4つしかない生協消滅校なので、復活するべきと考える。
地域創生学部の学生を中心に弁論会復活をやってもいい。現に町長レベルなら関東学院卒は唸るほどいる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板