したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【お役立ちブラック大】関東学院スレ 1匹目【ばかガエル】

1742研究する名無しさん:2019/05/08(水) 06:47:43
>>1739
彰栄リハビリテーション専門、彰栄保育っていう専門学校が板橋と白山にあって
実は関東学院の教員と相互連携してるのだが、この保育系って実は児童文学研究までやる専門学校なんだよね。
専門なのに研究活動必須という変わった専門学校なの。もちろん教員も紀要論文出したりする。
だったら、関東学院大学文学部児童文学科に改組してとっとと東京都に移転するべきでしょ。
板橋にある作業療法専門学校なんてド近所の帝京大の作業療法に志願者食われているんだから、
とっとと関東学院に合併してもらってビルは売却して東京に移転するべきでしょ。
で、戸塚バプテスト神学校は神学部として復活でしょ。今更「学園紛争が〜」もクソもないでしょ。
学園紛争のせいで釜利谷だ、小田原だとか本当っにアホだよね。それもバブル期に移転したんだからねこの学校は。

なんで同じ宗派で教員同士の人事異動もある専門を吸収して都内に移転しないのか本当不思議なんだよね、この大学。
そもそも工学部2部、経済学部2部を廃止した時に代替学部を作らなかった。2000年頃かな?
そこからしてもう間違ってる。慌てて2013年に看護学部作ってるけど遅すぎなんだよ。13年遅い。やることなす事すべてアベコベ。
関内に移転したって所詮は横浜ローカルだよ。立正みたいに熊谷の奥地→大崎ぐらいの都内移転じゃないと25,000は無理だよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板