したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネトウヨはとっとと自衛隊入って戦場に行くべき

651研究する名無しさん:2018/08/27(月) 22:14:58
またネトウヨが成りすましているよ。星空サラといい、dadaといい。

ゲイを名乗るツイカス「松嶋圭」(@x_zamurai)が杉田水脈のLGBT差別発言を擁護→「日本はむしろゲイに優しい!ゲイ当事者の俺は嫌な思いもしたことない! 杉田水脈抗議デモはLGBTを利用した左翼の自演だ!!これは当事者の総意だ!!」→ネトウヨを中心にRTされバズる

自分自身は純日本人でアイコンも本人だとしつつも、
画像が台湾人モデルだったことがバレる

複垢「太陽」で自身を擁護するも電話番号末尾で自演がバレる&呟きの時間でニートであることが判明

松嶋圭(x_zamurai)の過去の大量の韓国人差別ツイート
ttps://i.imgur.com/8xIwJ1h.jpg

松嶋圭「このアカウント(太陽)は最初から副垢と宣言してるもん!!」

→なぜか過去ツイートで自分自身である松嶋圭を「彼」と呼んでしまう…

「なりすまし?
言っておきますが、このアカウントの初ツイートに、『裏垢』だと宣言していますし、経緯を説明しています。きちんとお調べになって下さい。」

「彼の7/25のツイートのリプで、彼の相当過去の発言のスクショを撮っておいて、今更載せて非難している方がいます。そこでこのアイコンを松嶋が設定しているのが確認できますよ。

尚、松嶋圭で検索しても出てきますね。残念でした。

さあ、どうぞ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板