したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネトウヨはとっとと自衛隊入って戦場に行くべき

491話が噛み合ってない、、、、:2017/12/21(木) 12:35:35
「 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) ✔ @WRHMURAMOTO
基地反対も賛成も言ってないのに、おれが基地反対と言ったかのように思ってる人がいる。これがまさに強すぎる正義が思い込みを作り理解力を失わせる。おれが漫才で言ってるのは無関心層への攻撃で見て見ぬ振りせず一緒に考えよう。沖縄以外は、代わりに基地置いてもらってる自覚を持てよってこと。」

「 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) ✔ @WRHMURAMOTO
フォロワーが増えたって言ってもファンの関心とアンチの監視の半々。あの一瞬の政治的なスタンスでファンになった人は、違う一瞬で強烈なアンチにもなる。おれのスタンスは右でも左でもなく自由。だからその時の学びで変わる。けど笑いへのスタンスは変わらない。だからそこを好きになれば裏切らない。」

その笑いのスタンスの根源ってのはおれから見た声の小さい窮屈そうな少数を笑いで解放すること。」

▼春名啓作@アベ政治を許さないさんのツイート

村本さん返信ありがとうございます!村本さんのおっしゃる通り自分の意見を更に大切にします!村本さんも反アベ政治の一員だと知れたので、これからも仲間として打倒アベ、打倒ネトウヨ、打倒マツモトヒトシとして頑張っていきましょう!ネトウヨからの嫌がらせに負けずに頑張ってください!!!

ttps://twitter.com/haruna_antiabe/status/942946184775139328

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板