したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネトウヨはとっとと自衛隊入って戦場に行くべき

412研究する名無しさん:2017/11/03(金) 11:24:06
ネトウヨも掲示板で天下国家語らせてガス抜きでもさせないと危ないのかな。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/13840290/

関係者などによると、白石容疑者は二十数年前に、座間市の住宅街にある一戸建てに移り住んだ。自動車関連の仕事をしている父親、母親、妹という、ごく普通の4人家族で、白石容疑者は地元の市立小中学校に通ったという。

「中学校では野球部や陸上部に所属していたそうですが、友人によると、無口でおとなしい性格だった。真面目に通学していましたが、成績はイマイチで、塾通いをしたものの、下位の県立高へ。高校卒業後は、スーパーの正社員やパチンコ店スタッフなど職を転々としたようですが、昨年から歌舞伎町の風俗スカウトマンをやり始めた」(捜査事情通)

白石容疑者は昨年、風俗店に紹介した女性と金銭トラブルを起こしている。

「約200万円の給料が支払われなかったので店に問い合わせたところ『白石に渡した』と言われたそうです。そこで知り合いの男性と白石容疑者を呼び出し、訴訟をチラつかせたら、しぶしぶ支払った」(風俗店関係者)

当時の白石容疑者を知る風俗嬢のツイッターには〈個人情報とか話す悪徳スカウト〉などと書き込まれる一方で、〈死にたいって言ってたら、そばにいてくれた〉とも。

白石容疑者が所属したスカウト会社は昨年9月、売春を周旋したとして摘発され、白石容疑者本人も今年2月に逮捕。5月に懲役1年2月、執行猶予3年の有罪判決を受けたのは、本紙既報通りだ。その直後から、白石容疑者に“異変”が起きていた。

「スカウトマンを辞め、派遣会社に登録するなど更生しようとしたフシもありますが、実家に戻った白石容疑者は精神状態が不安定になっていった。6月ごろから父親らに『死にたい』『生きていても意味がない』などと漏らすようになり、実際に自殺未遂騒動を起こしたこともあったそうです。それで白石容疑者は、自殺サイトなどで被害者と知り合った可能性もありますが、父親はそんな息子を持て余していたらしい。手に負えないとばかりに慌てて現場アパートを借り、白石容疑者に1人暮らしをさせたようです」(関係者)

それが事実なら、心に闇を抱えた息子を1人にした父親にも疑問が残るが、いずれにせよ、鬼畜を野に放つ羽目に。白石容疑者は「本名も年齢も知らない相手を、初めて会ったその日に殺した」シリアルキラーと化した。

「ただ、白石容疑者は取り調べでも『生きている意味が分からない』などと話しているそうです。心神耗弱による減刑狙いじゃないか、ともささやかれています」(前出の捜査事情通)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板