したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ネトウヨはとっとと自衛隊入って戦場に行くべき

228研究する名無しさん:2017/08/21(月) 09:33:28
残念なことだけどNHK見た感想。
「教育勅語の効果なんてゼロ」だなと。
親戚はどうしたと。いくら戦災孤児と言っても親戚はいたはずだ。親戚は飢えると子供を見捨てるんだなと。義務教育はどうしたって話にもなる。
終戦直後に政府(旧厚生省)が何も説明せずに米軍専用慰安婦所を作ってた事も衝撃だった。
それどころか外務省を始め資産はおろか食料を隠してたせこさも発覚した。国民は襲撃したんだね。
天皇家の贅沢なくらしに激怒して国民が皇居前に押し掛けたってことも衝撃だ。
たぶんこの調子だと韓国の従軍慰安婦あったって話は本当だなと。
元日本軍軍需物資を横流しして政府が30倍の暴利で闇市で稼いでいたことも衝撃だった。
東京湾に金塊を沈めて即GHQに発覚した場面には笑った。誰もそんな政府尊敬しないわな。
あちらこちらに米軍専用娯楽施設が出来た、もちろん日本人立ち入り禁止ってのも衝撃。
おまえらが思ってる「国」なんて全部、全部幻想なんだよと

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板