したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

公募書類の書き方、審査プロセス、面接の実態10

133研究する名無しさん:2018/02/08(木) 17:19:40

コインチェックがカスタマーセンターの電話対応をしてくれる派遣スタッフを募集していたのである。業務内容はコインチェックに関する質問、不正ログインや不正送金についての質問などで、時給は1600円。

・非常に精神的ダメージが大きい
ただでさえ電話対応は普通のコールセンターでも大変な作業。それなのに、この業務は今回の事件に関するクレーム対応までしなくてはならず、非常に精神的ダメージが大きいと思われる。

・もう少し時給を上げてもよい?
この求人に対して「地獄が待ってる気がする」などの声が上がっている。しかしながら、誰かがやらなくてはならない仕事なのも事実。もう少し時給を上げてもよいのではないだろうか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板