したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

公募書類の書き方、審査プロセス、面接の実態4

6830研究する名無しさん:2019/03/01(金) 10:46:57
うちは普通の大学です。上位大学ではないですね。したがって上位大学で通じる
ことは通じません。そんなことしたら大学が潰れると思います。上位から見たら
普通の大学と超底辺とかいう大学の区別はつかないでしょう。まあ、どっちでもいいことですし。

で、そういう大学ですから、上位の大学にいる人からみれば給与も研究環境も良くない。
といって、大学経営者を責めても仕方ないです。上位大学にある給与や研究環境を言われるまま
提供していたら財務が悪化します。だったら出て行くよ、と言われても止めるすべは
大学にはないでしょう。

なんでそんなところにいるの?って言われると思います。出ていけないのは無能だからと
言われるかも知れません。実は、特に出ていく理由もないし、給与も研究環境も、自分にはこれ
が普通だな、と思っているのです。まあ、切られたらどこかに行くしかないと思いますが、今の
ところ大学との関係も悪くありません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板