したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

公募書類の書き方、審査プロセス、面接の実態3

7761研究する名無しさん:2017/10/25(水) 16:15:20
>>7753
後学のために調べてみたからお裾分け。
こういった発言があったようね。割と身近にいそうに思えて、それもそれで恐ろしい予感…

※以下引用。
 「あんなもの何もやっていないのだからつぶしてしまえ。……助講会や助手会にして横の連絡を取ってやったらどうだ。」、
「大学から金もらって」、「本当か。」、「お前に言いたいことがあるんだがな。毎日大学に来ているようだが、何やっているのか
分からないんだよな。実験やらないやつなんか研究者じゃない。」、「構わないよ。」、「実験やらないものは研究者の資格などない。」、
「お前がいなければ1人採用できるんだ。教室の業績があがるんだ。お前がいることが教室のマイナスなんだ。何もやっていないじゃないか。」、
「お前なんか何もやっていないじゃないか。要らないんだ。」、「俺はそれはしない。」、
「リストラでいらないやつがいるかと聞かれたら、真っ先にお前にマルをつける。」、
「お前だ。youだ、youだ。お前でいいんだ。お前も俺をお前と言えばいい。」、
「お前、ペーパーないじゃないか。」、「あんなものペーパーじゃない。」、
「『人間を考えるゼミ』なんか来年で終わりだ。……お前のゼミなんか、学生が聞いてきたら、採るなと言ってやるよ。」、
「お前の書いたものを読んだけど、何回も読み直したけど、何の感動もなかったよ。
とにかく実験をやれよ。実験をやらないやつなんて教育者じゃないんだ。」、「実験をやれよ。」、「何言っているんだ。お前がいなければ1人採用できるんだ。教室の業績があがるんだ。お前がいることが教室のマイナスなんだ。何もやっていないじゃないか。」、「ここは形態の教室なんだから形態の仕事をやれよ。」、「お前のなんか、業績ではない。」、「俺が辞めても、お前はまだいるわけだから、その時には、次の教授に渡すとき困る。」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板