したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sex エロ 活字Onanie… と研究者

982研究する名無しさん:2020/06/19(金) 06:45:25
女性だけが持つ、快楽のための魅惑の器官の秘密に迫る─わずか数ミリの“芽”に秘められた威力
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/e2e66512afe35c1c4be8bf62b3636709bc5d466e

38歳のロレーナが、並木を抜けてマドリードの公園を横切る。
一枚の画像──ピンクの先端に四肢がついたもの──を見せると、彼女はとても理にかなった解答をした。

「アーモンドの花かな?」

一方、首からカメラを提げた金髪の青年はこう答えた。

「わかんないな。大の字になった男みたい」

3人のクラスメートが笑う。ただ一人、カールした髪に鼻ピアスをつけた女子大生だけが断言した。

「クリトリスね」

19歳の彼女だけが、それを見分けた。こんな二股のフォークみたいなもの、高校のどの授業でも見たことがなかった。

「その辺のことは、自分で研究したんだ」

彼女は正面を向いてそう言った。

女性たちは、人間の器官で唯一、快楽をもたらすことのみに特化した器官を所持するという
“特権”を持っているのだ。婦人科医のレジェス・ロペスはこう語る。

「ペニスには射精や排尿、生殖の役割もあります。けれどクリトリスは、ただ快楽のためだけに存在しているのです。
だから、この器官が面白い。ペニスの亀頭よりも、はるかにたくさんの神経終末がこの
数平方ミリメートルの器官に存在しているということに魅了されてしまいます」

正確には亀頭の2倍──8000個の神経終末だ。非常に緊密な電気じかけの神経の絡まりに火がつき、
やがてオーガズムに達するのに備えている。

これほど貴重な身体の一部が忘れられ、非難され、軽視され、そして今日(こんにち)でもなお、切除されている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板