したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sayoku サヨク心理を研究する

338研究する名無しさん:2014/12/05(金) 11:10:56
まあはっきり言って自民党なんてぶっちゃけ竹島なんてどうでもいいぐらいに思ってるよ。
じゃなかったら60年も放置しないよ。
本気で奪還やるんだったら北海道みたくそこらじゅうに「北方領土返せ!!」って看板があちこちにあって
ロシアとビザなし交流させて墓参りまで実現させるぐらいでないと。
北海道〜区だったと思うけど、実は北方4島は選挙区です。北方4島の住民は選挙権持ってます(要日本国籍)。主権を主張してるくらいですから今回の選挙だって当然北方4島は選挙区です。
竹島(島根県)が選挙区なんて聞いたこともないわw
だから宗雄は北方4島をなんとしてもとか2島だけでもなんて思ってたのです。選挙のこともあるから。
人間本気で取り返しに来るときはこんぐらいの態度に出ます。対ロシア経済制裁だって、します。
自民政権が韓国に経済制裁とか聞いたことないわw悪いけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板