したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sayoku サヨク心理を研究する

2179研究する名無しさん:2015/05/01(金) 12:58:09
安倍首相の米議会演説は愚劣でバカバカしい 韓国は6回も演説したのに何が快挙だと小林よしのり氏

↑ 韓国が6回も演説したのはどういう理由?  フランスは何回?

安倍首相の米議会演説は愚劣でバカバカしい   ttp://yoshinori-kobayashi.com/7535/

安倍首相が米議会で初めて演説をして、大受けだったとニュースが報じている。

テレビのコメンテーターも歴史的快挙だと喜んでいる。    韓国はすでに6回も演説したことがるのに、何が快挙だ!

その演説全文を読んでみたが、アメリカに媚びたその自虐史観にムカムカした。

「民主主義の輝くチャンピオンを大使として送ってくださいました」 < Kennedyの娘のこと?w

とか、「日本にとって、アメリカとの出会いとは、すなわち民主主義との遭遇でした」とか、よくこんな醜悪な媚びを連発できるものだ。  ・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板