したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

こんなもの、いらない

348研究する名無しさん:2017/07/25(火) 12:23:44
「どれだけ融和的に接しても、
細部の悪意を見つけられ拡大され、時には捏造してまで貶めようとする(中略)
小池百合子都知事との握手を拒否したと報じます。しかし、
挨拶の握手はしっかりしていた
と、ネット民が当時の映像で発掘し、いまネットで急激に拡散中。対面当初、
後で手を組んでいた川井議長の映像と、握手の後の映像を切り貼りし、そこに
ナレーションと解説を加えるという悪質さ(中略)
メディアが執拗に繰り返す自民党の敗北(中略)
延々とひたすらに政権と自民党を批判し続けました(中略)
蓮舫氏に浮上した二重国籍疑惑への生温い追及と比較にならない執拗さです(中略)
芸能人や著名人、町内会の有力者が怪しいという世論を作り出せば、
罪なき人に罪を被せることができ(中略)
メディアによる選挙妨害が、決定的となったのは、選挙戦最終日の7月1日、安倍首相が秋葉原で行った
街頭演説での野次による妨害を、抗議活動と報じ続けていることです。
ネット情報によれば、これらの勢力は朝から場所を陣取り、そこにはなぜかマスコミのカメラが隣接し、
状況証拠だけで語るなら、明らかに連携が見られます(中略)
政治勢力により動員されたと見るべきで、ならば
それを報じることは、選挙妨害にあたる(中略)
選挙演説は聴きたい人が集まる場所。そこに妨害(中略)
メディアはこれを是とし、安倍政権批判のツールとして使い始めました(中略)
本来は勝者を称え、敗者そっとしておく慣習というか、日本人的な心性を一切無視して、
自民党、安倍批判へと舵を切りました(中略)
死者にむち打つこともまた、善良なる日本人は嫌います。こうしてメディアは信頼を失い、
その残忍で執拗な手口は嫌悪感を拡散させています。
徐々にそして確実に、自らの死期をたぐり寄せている(中略)
メディアの死期を早めた」

自民大敗を笑えない。偏向報道を続けるマスコミの終わりの始まり - まぐまぐニュース!
news/255745
2017.07.08


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板