したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安くて便利、その代償は将来の生活保護者増大です。

1373研究する名無しさん:2014/12/16(火) 00:29:21
10代の女性向けにターゲットしたとうぃきにあるね。
でもそれっていわゆるB層向けなんだよな。
ところで、ダスキンって会社はミスタードーナツなんて買収してトイレ以外に相乗効果あったのだろうか。
たしかにミスタードーナツのトイレに行くとDUSKINのマークだらけのトイレになってるけど。
清掃会社がドーナツ屋やるってのは極めて異例だと思うのだが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板