したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

爪の伸びた母

1名無しさん:2016/10/25(火) 11:59:37 ID:nOzBwc2o0
昔のパソコン見てたら昔書いた怖い話が出てきたので、UPします。感想もらえると嬉しいです。

「爪の伸びた母」

僕の家は父と母の三人家族でした。休日はどこかに行ったり家でみんなでテレビをみたり
平凡といえば平凡な、でもどこか幸せな、そんな家庭だった気がします。僕に妹ができるまでは・・・
妹が生まれたのは僕がちょうど七歳、小学校二年のときです。もちろん妹が生まれ僕はとても喜んだのですが
ただ気になることがありました。母の態度が変わったのです。父は妹が生まれてからも遊んでくれたり
何も変わることはなかったのですが母は僕とあまり話してくれなくなりひどく妹のことばかり気にしていました。
父とのけんかも日を追うごとに増え以前の母とは別人でした。そのころだと思います、母が爪を切らなくなったのは。
どんどん爪は伸び子供心に気持ち悪かったのを覚えています。不気味な色をした長さ十数センチほどの爪、でも先端は恐ろしく鋭いのです。
妹と遊びたい僕は母のそばへ寄りますが母は無言で妹を高いとこへ持ち上げろくに顔も見させてくれません。立ち上がって去りながら
妹に話しかけます。というよりもぶつぶつ独り言を言っている感じでしょうか。そんな調子ですから僕は母にかまってもらえもせず、
一人で外で遊ぶことが増えました。父もそういう母に気がめいり家に帰ってこない日もありました・・
家の近所に神社があるのですがよくそこに行きました。大きな木があってよくその木の下にしゃがんで地面に絵を書いたりして
遊んだ記憶があります。ある日の夕方、またその大きな木の下でしゃがんで遊んでいると何か風が通ったような、ひんやりとした
空気を感じました。そろそろ日も落ちたし帰ろうかとふと上を見たときです。いつも見慣れているはずのその木になにか
ひっかいたような傷がありました。それは大変深く、絶対にさっきまではありませんでした。僕は怖くなり走って家に帰りました。
そして父の亡くなったことを知ったのです。会社帰り、突然倒れそのまま駅のホームに落ちて電車に轢かれたそうです。
家に着いた僕ですが母からそのことを聞きました。僕はとても驚きました、でももっと
驚いたことがあります。母のおんぶしている妹の目が不気味に赤く光り、その口は赤ん坊とは思えない早さで
母に話しかけています。僕はおしっこはもらすし、怖くて足が動かないんです。母が話しかけました、僕にではなくその赤ん坊に。
「いまから晩御飯にするからね。でもね、もうちょっとまっててね。お母さんまだひとつしなきゃいけないことがあるの」
すっと母の爪が見えました。爪は鋭く光り先端のほうには木のくずがつまっていました。

そこで僕の生前の記憶は終わりです。今は死後の世界にいます。お父さんにも会えました。
お母さんどうしてかわっちゃたのかな?
また会いたいな。

2スーパーコピー時計:2020/05/09(土) 15:06:08 ID:ol99SwsA0
ヴィトンコピーバッグ
ルイヴィトンブランドコピーバッグ モノグラム対応 激安 安心通販
大人気のルイヴィトンブランドコピーバッグの種類ご紹介です!
弊社のルイヴィトンモノグラムバッグブランドコピー品は生産工場から直接仕入れます から!
だから安いです。本舗は専門のブランド コピー品小売屋でございます,よろしくお願い 申し上げます。
スーパーコピー時計 https://www.yutee007.com/protype/list-197.html

3スーパーコピー アクセサリー メンズ プレゼント:2021/11/14(日) 10:32:34 ID:Wo8Qe3ew0
注文してから、とても早く届きました。決済方法がカードが使えると、もっと便利だと思います。でも振込みの確認は早くすぐ発送してくれた迅速さには、楽しみにしていた商品なので嬉しかったです。メールでの対応もとても丁寧にしていただきました。
★ルイヴィトン★モノグラム★ソローニュ★M42250・斜め掛け★
念願かなって・・
欲しかったヴィトンのソローニュ。でも新品を買うには経済力が・・という私。一度オークションで手に入れかけたのですが、トラブル&偽物で叶わずでした。そしてこちらで購入。Aランクとあった通り、品物はきれいでもちろん間違いなく本物でした。これから愛用したいと思います。
スーパーコピー アクセサリー メンズ プレゼント https://www.kopiok.com/product/detail-6970.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板