したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

藍物語(投稿・感想・雑談専用=隔離)スレ

75名無しさん:2014/04/11(金) 20:22:06 ID:Vaf94uSQ0
実は俺も下衆の勘ぐりしてたんで、偉そうに他人のこと言えないんだけどな。
藍さん達、同人誌か何か出版する為にココから作品消そうとしたのかなと思ってさ。
でも、週末の金曜日。まだ削除依頼が出ないってことは同人誌とか関係なさそう。
締め切り考えたら出来るだけ早く削除した方が良いからね。

したらば掲示板の注意事項では「著作権は著作者にあり。ただし掲示板ごとのローカルルール有効。」
でも、この掲示板のローカルルールには「著作権の相乗り、著作者人格権の不行使。」が含まれていない。
藍さんが削除依頼出したら管理人は応じざるを得ないってことになるな。

それなら別に「投票所」での投稿なんて必要ない。

読者がほとんどいないなら管理人は削除依頼に粛々と応じる筈。
68の言う通り、この機会に厄介払い出来るからな。

逆に読者が俺たちの予想以上に沢山いるなら管理人から何か意思表示があるだろ。
「掲示板の投稿は削除するけどまとめは残して置きたい。」とか。
いよいよ週末。藍さんの発言と管理人の反応を注視させてもらおう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板