したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

藍物語(投稿・感想・雑談専用=隔離)スレ

136 ◆iF1EyBLnoU:2014/04/18(金) 21:25:28 ID:hvxGhMWM0
皆様今晩は、藍です。本日戻りました。

>>管理人様
掲示板のルールを理解しないまま、長期間にわたって
ルール違反の投稿を続けて参りましたこと、心よりお詫び申し上げます。

「大長編駄文」・「ラノベもどき」・「粗大ゴミ」等の評価があるのも承知しておりますし、
本来、ルールに反して投稿された作品をこちらに残しておく道理はありません。
私がこれまで私が投稿した作品がこちらの掲示板にふさわしくないとお考えでしたら、
どうぞ全て削除して下さい(作者である知人の同意も得ております)。
ただ、管理人様がこの書き込みを読んで下さったことを確認する術が私には有りません。
これから『邂逅(中)』以降を投稿いたしますが、不適当であればアクセスを遮断して下さい。
以降一切の書き込みをせず異議を申し立てないと誓約いたします。
また、作業がご迷惑であれば『邂逅(中)』以降はまとめずに放置して下さって構いません。

>>これまで作品を読んで下さった皆様
事情は説明できませんが『邂逅』の投稿を再開いたします。
もし楽しんで下さる方がおられましたら嬉しく思いますが、もちろん非難のコメントもどうぞご存分に。。
とりあえず11時まで様子を見て、削除が始まらないようなら投稿を再開します。
削除が始まる、または11時を過ぎて投稿が始まらないようなら事情をお察し下さい。それではごきげんよう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板