[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
タイに旅立つスレ
233
:
18
:2008/09/29(月) 22:52:10 ID:h3rKF0wI0
175から179を読んでいて気にはなっていたのですが家を留守にしたり忙しかったので、なかなかレスできませんでした。
209で落ち着かれた様子で安心しました。
言いたいことは210で鴉さんが書いてくれました。
きつく縛って縫われていた溶ける糸が突然切れるわけですし、傷の表面はまだまだ生々しいので、溶ける糸初体験ならびっくりされるのも無理はないです。
普通に体力のある人なら縫われた傷は1週間ほどで一応繋がります、そして糸が切れるころには傷の表面は生々しくても中の方は強固にくっついています。
ただし、術後にタバコを吸うと毛細血管が萎縮して直りが遅くなるので傷がぽっかりと開くなんてことも考えられなくもないです。
だからDr. Suporn Clinicでは術後ChonburiやPattayaで管理下にある患者がタバコを吸った場合は追放となるのです。
それから、足の両方の付け根に近い2本のステッチの傷跡の他に、細かい傷があったり表皮の壊死が起こったりします。
壊死といっても表皮の浅い傷になるだけで抗菌のクリームを塗っていれば新しい皮膚はすぐに再生します。
言われた通りに傷の手当をしていれば、、もし問題が起こってもたいしたことにはならないし、スタッフの毎日の巡回やドクターの定期検査で必ず発見されるはずです。
私は術後2週間(退院後1週間)で小陰唇の根元に小さな穴が開いているのを定期検査でDr.Supornに指摘されました。実は自分では気付かなかったのですw
その後少し腫れが引いた1週間後(術後3週間)に縫って修理してもらいました。もちろん溶ける糸です。
もともと私が背が高いわりに小陰唇の材料のおチ○チ○が小さかった(某泌尿器科のドクターの診察で「小さい!」と言われたほどw)ので小陰唇の材料が不足していたことや、
手術中ものすごい腫れが進行している状態でSRSの性器形成は行われたので仕方のないことです。
私のような小さな問題は一定程度の頻度(今の形成外科手術の技術的限界で仕方ない)で起こりますが、必ず検査で発見されます。
ただ念のために滞在期間が術後4週間あれば問題が起きても対処の時間が十分あるので安心できます。
これからDr. SupornのSRSを申し込まれる方で予算的に少しでも余裕がある方は、念のため術後4週間(術前の2日も入れてタイ到着からちょうど30日)の滞在をお勧めします。
早く帰国してしまうと問題が起きたときは日本国内の病院に駆け込まなくてはいけません。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板