したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

正しい引き寄せの法則

1願いを叶えた名無しさん:2012/06/26(火) 16:26:06 ID:ztuDwb5.O
私の体験談を話します。カテ違いだったらすみません。

私は、幼少期から人一倍トロくいじめに会う事が多く友達もいなかった自分は、駄目人間なんだ。能力がない人間はいじめに会う。人一倍努力しないと追いつけないと考えるようになりました。

中学校の時に感謝する、プラスの言葉を言うと人生は、そのようになるという事を知りました。毎日100回以上ありがとうと言ったり友達が沢山います。ありがとうございます。と毎日唱えていました。 半年間ぐらい続けていました。真面目に努力をしていましたが、効果は現れず相変わらず孤立していました。

高校生の時、バイトを始めたんですがどこの仕事場でもあなたは、一生懸命やっているけど仕事が一番出来ないと怒鳴られる事がよくありました。
そして月日は、流れ 数年前に引き寄せの法則を知り。願望実現ノートに自分は、出来る。小顔(思春期から顔が大きいのが悩みでした)

能力がある。プラス思考の言葉を言う。を実行し、小顔マッサージも毎日一時間ぐらい続けていました。

でも何も変わらず、一週間前に頑張っている自分に疲れてもうどうでもいいや。小顔じゃなくても能力が無くても。と思い引き寄せの法則や小顔マッサージを一切止めて、好きな事とか面白い事をするようになったんですよ。

そしたら、なんと数日前に小顔になって来ました。小顔マッサージしても全く小顔にならなかったのに。他の事は、まだわかりません。

また、昔ニキビが酷かった時の話しをします。ニキビによく効くという薬を通販で取り寄せて数分おきにニキビが治ったか鏡で確認をよくしました。ニキビが治りました。ありがとうございますと唱えていましたが、ニキビがなかなか治りませんでした。

ある時店員さんにニキビが治る化粧品をすすめられ、使った時にこれ治るかも?と思いすっかりニキビの事を忘れ数ヶ月たって鏡を見たら綺麗さっぱり完治していました。


友達に見せたら嘘でしょ?あんたあんたに酷かったのに?と言われました。

私は、何故何もしていない時の方が叶いやすいと思いますか?

2願いを叶えた名無しさん:2012/08/07(火) 01:38:06 ID:BOuRE.wsO
押し出しの法則

3願いを叶えた名無しさん:2012/11/01(木) 14:44:48 ID:Ujsv/3eYO
>>1
何もしていないというか、何も求めていないってことだ。
特にあなたの場合は自分自身に対して求めることを止めている。
例えばニキビが治って欲しいという願望を捨てている。

これによって何が起きたか? おそらく願いを叶えなければならないというプレッシャーがなくなってストレスが減ったのではないか?
そしてあるがままの状態が許されて楽になったのではないかと思う。
首輪付けられて引き回されていた犬の首輪が取れたような状態だ。
そうなると自由になってあなたは喜ぶ。その喜びがそれに見合った現実を引き寄せることに繋がる。

4願いを叶えた名無しさん:2012/11/01(木) 15:22:44 ID:Ujsv/3eYO
>>1
もう少し書くと、あなたは願望を手放して神に委ねたということだ。
すると本当に必要なものは望むよりも前に届くようになり結果として何も望む必要がなくなる。

逆に言うと何かを望まねばならない状態はそうなっていない状態ということでもある。
神を信頼し切れずにこのままではうまく行かないと思い込んで自分でなんとかしようとしているということだ。
しかし、普通はそれは傷口を触り続けるようなものになってしまい、やればやるほど余計に悪化する。
何もしない方が良い時もあるということだ。全てについて必ずしもそうとは限らないがね。

5願いを叶えた名無しさん:2012/12/28(金) 23:54:13 ID:Npnca2A2O
引き寄せはひとつじゃないからね。

6はひふ:2013/03/17(日) 22:46:38 ID:ajo/Xtvc0
そーかに、集団で仕事がらみで,アンカリングに合いみごとひっかかった、
つまり、ネガテイブな心理戦でも叶ってしまうので
ポジテイブなアンカリングが叶わない訳がない
そーおもい、潜在意識をじぶんでも深く使うようになった。
多少研究時間はあったが
すごく叶う
ネガな想いが強いとそちらを優先して叶うので
ネガな想いを見つめ手なずけクリ―ニングすると
良い願いが先に叶う、
欲望であれば裏には恐怖もあるどちらにも
翻弄されない意識を養うと簡単に叶う。

7願いを叶えた名無しさん:2013/03/26(火) 23:25:37 ID:5GrXOHGc0
すんごい早く願い叶うわ♡

8願いを叶えた名無しさん:2013/03/28(木) 16:44:26 ID:68rULRKg0
第一チャクラを全開
他のチャクラも、
どんな願いも叶う。
仕事もクリエイチィブにしてゆく。

9願いを叶えた名無しさん:2013/03/29(金) 19:27:35 ID:p53Sijh20
朝型の人生に感謝します.自然に寝ていられないほど楽しい毎日に感謝
一日を楽しく。

10願いを叶えた名無しさん:2013/04/24(水) 17:03:38 ID:oz9EkaIE0
よく、エネルギーをとられた取り返すとか言ってる猫責任チャネラーがいますが。
エネルギーは無尽蔵ですから、
それにこの世界を造ったのも自分の無意識が多いに加担してます。
確かに古代の人達は、動物や植物とお話ができたのですが。
それができなくなったのは,飢餓の時代に動物を狩る事になったその時からだそうです。
つまり狩猟をしている民族の言葉は、なんであれ騙し欺きがあるのだと
教えてもらいました。
人間の甲乙の意味は相似でしかありません。
わたしもいちいち気にせず自分の想いをみんなとかなえます。

11あぼーん:あぼーん
あぼーん


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板