したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【多角的】引き寄せの法則・肯定派専用スレ【検証】7

1願いを叶えた名無しさん:2008/12/19(金) 21:46:28 ID:uhyuDDJU0
2chオカ板【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】スレから
派生した引き寄せの法則スレです。

多角的検証をしたい、肯定派のためのスレッド。
科学的な面からの検証他理論からのアプローチ
ちょっと変わった実践報告等、なんでもありです。

その他潜在意識系の話題もOK^^

180願いを叶えた名無しさん:2008/12/25(木) 06:06:13 ID:aE9eOlw60
>>だぜさん

おはようございます。
幸せさっそくいただきまーす♪
かわいいサンタさんありがとう♪

ところでこの一連の流れに乗っかりますが、私はガイドとまではいかないかも
しれないですけど、小さい頃からよく夢で色々と導かれたり、どこからか突然
声が聞こえてきたりします。

夢で見たのは、これは今でもたまにありますけど、知り合った人がいたとして、
その人が自分に何か悪い影響を与えそうな人の場合、なぜか夢の中でみすぼらしい
(何か表現が不適切かな。。すみません)格好をして出てくるんです。
あと、付き合う人なら一緒に車に乗ってる、仲良くなる人は一緒に電車に乗ってる。

どこからか聞こえてくる声は、何かしようとすると「やったらあかんで」みたいな。
「ん!?誰がゆったんや?」ってびっくりします。
逆にこうしたほうがいいって時は、身体が自然にそっちに引っ張られていきます。
ギャンブル系で大勝するときとか。

でも、こういうのって誰にでもあるもんだろうって思ってたんであんまり気にはして
なかったんですけど、皆さんはいかがでしょうか。。
小さいちょっとしたことでも、何かありますよね?
この流れで、何かありましたら皆さんの体験をお聞きしたいです。

181願いを叶えた名無しさん:2008/12/25(木) 06:12:57 ID:aE9eOlw60

朝っぱらから連投失礼します。

>>だぜさん

>もしかすると正確に受けとって、その結果をことごとく受け取らないように
>してきたんじゃあないかとか思えてしまうのだぜw

私も最近同じことを考えます。
以前は、そのガイドもどき(?)がうまく人生に活用されていたように思うのですが
この数年はどうもうまく受け取れていない。
というか、自分で敢えて受け取るのを拒否しているような気が。
なので、運がどんどん下がっているような気がしてなりません。
以前の自分なら、こんなことでめげなかったのにとか。
(思いっきりプラス思考だった)

人生っていつでもたくさん選択肢があるのに、自分はここ数年、わざわざ
よくないほうを選択してしまっているようで。
だからこんな波乱万丈の人生なのか・・とちょっとへこんでしまいます。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板