したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【多角的】引き寄せの法則・肯定派専用スレ【検証】6

971願いを叶えた名無しさん:2008/12/19(金) 11:15:25 ID:TDrgQuOo0
「他人に与えるイメージ」をするとき、私も最初は与えることに抵抗があった。
与えたらなくなっちゃうじゃん!って。
そこで、自分は無限の豊かさのソースに繋がってるというのもイメージに加えた。
だから、与えても与えても尽きることがないわけで、その感覚を強化するのにこのイメージ法がすごく役立つ気がする。

あと、イメージの中で自分が欲しい物をあげた他人の示す反応を想像したら冷や汗かいた…。
「見ず知らずの人からこんなものもらえない!」とか、
「これ、悪いお金で手に入れたものじゃないの?」とか、
とにかく最初は辞退しまくるんだわ。
誰一人として、「え〜っラッキー、ありがと!」とか素直に貰わないの。

それはつまり自分が示す反応なわけだから、なるほど願望なんて叶わないよな、と苦笑しました。

で、何度も何度も、想像上の相手が素直に喜んで受け取るまで、その品物(あるいは他の願望)を気長に与え続けます。

てなわけで、自動的にクレンジングにもなっている気がする…。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板