したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【多角的】引き寄せの法則・肯定派専用スレ【検証】3

959願いを叶えた名無しさん:2008/08/01(金) 04:59:35 ID:Vz2z2SKgO
>>958
だぜw氏が中学生あたりの頃友達の家に遊び行って、オカルト好きだから布団で寝ながら友達と怖い話しとかUFOてホントにいんのかな〜なんて話ししてる
その内、友達の反応も鈍くなり寝てしまう・・
いつもと枕が違うもんだからだぜw氏はなかなか寝付かれないのな、
だぜw氏はボーって天井を見てるんだけど、その時の自分の心境に返れるだろ?

言ってる意味わかるかな?

その時の自分と今の自分は知識の量なんかは全然違うし性格も微妙に変わってるかもしれんが
ずーーっと普遍な自分もたしかにいる。
その自分の場所にはタイムワープするように行ける。
そして、その自分こそがヴィパッサナー瞑想なんかで言う、表面意識をさらに上から客観視できる本質(魂?)なんじゃないか?

それから全英女子は引き寄せの達人、上田桃子が世界の強豪や宮里藍なんかを押さえて2位で初日を終えた。
明日の2日目もテレビ朝日でLIVE中継するよ。
GOLFなんかに今までまったく興味のなかっただぜw氏がこれだけ上田桃子の名前を強制的に見るなんて運命なんだろうなぁ・・
これで今後だぜw氏は街角、電車の吊り革、偶然付けたテレビや雑誌で「上田桃子」という名前や存在に接するようなシンクロニシティに遭遇しまくると予言して寝ることにする。

あ・・だぜw先に寝てるわ・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板