したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【多角的】引き寄せの法則・肯定派専用スレ【検証】3

749746:2008/07/28(月) 02:06:55 ID:UK2mWPJE0
今、「ザ・チケット」を読み終えた所です。
お金に関しては、生まれてきてから何も心配はしていなかった。
特に裕福な家庭で育ったわけでもない。普通のサラリーマン家庭だ。
なんでかしらないけれど、どっかからお金は舞い込むものだって事は
信念だった。誰に教わったわけでもなく。
お金の事なんて考えた事もなかったけれど、
今は賃貸だけれど家賃30万の所に住んでる。だけれど、それが凄いわけでもなく
いつもお金はあるものだ。使えばさらに増えるものだと思ってきたから。
タクシーに乗ったって、おつりなんて貰わなくても、それがどっかで倍になって
こっちに来ると思いこんでいたし。
「チケット」に書いてあった「手放す」って事も
自然にやってきた事なんだなって。
だって、お金なんて考えた事もなかったしな。あるものだから。
たとえもし、預金ゼロでもあると思ってるから。
誰かが運んでくれるものだから平気。
そういう私だけれど、初めて恋愛で挫折してるから、「チケット」を読んだんだ。
妻帯者が対象で子供がいるのに離婚して私と結ばれる事ってあるのかと、
現実に焦点を当てすぎた瞬間、
私たちの歯車が壊れだした。それまで上手くいっていたのに!
何か、打開策はないかしらと思った所で、この板にたどり着きました。
「ザ・チケット」を読んだ後、
既に叶ったものと考え、愛しく思いただ愛に浸ってみた。
「もう彼と一緒にいるんだからさ!」って思ったら、
「連絡来て欲しい」って思う事自体どうでもよくなってきた(*´д`*)
皆様、おやすみなさい!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板