したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【多角的】引き寄せの法則・肯定派専用スレ【検証】2

843願いを叶えた名無しさん:2008/06/24(火) 01:02:08 ID:Q.rCP8CsO
>>842
いや‥、それ俺の3原則じゃなくて
先週の土曜から公開されてる『西の魔女が死んだ』ていうスピリチュアル映画の中に出てくる
一流の魔女になるための3原則なんだが‥w
でもたしかに夜更かしとか関係あるよね。
オカ板に集まってくる連中なんて俺も含め子供の頃から夜更かしタイプだと思うんだよね。
えてして感受性が強い奴って比較的夜型になりやすい傾向にあるとおも。呪文タソなんなもきっとそうだ。
洋七のがばいばーちゃんだかも教訓で言ってたけど、
『夜中に悩んだり考え事するのはよくない、悩みや考え事するのは日中にしとけ』
たしかに夜中は感情が高ぶるから冷静じゃないもんね。
そういや昔、中学ん時にだぜw氏が夜中に書いたラブレターの文面を
クラスの木村由香里に渡す前に俺がチェック入れて読んであげたことがあったんだけど
チェック入れた俺の方が耳アツくなったもんな、
『こんにちは、お元気ですか?』
で文面が始まってたよ、同じクラスなのに・・
少食はたしかにいいとおも。食べる素材でも人間のパワーって違ってくるね。
昔どこかの大学の栄養学の教授が20人の生徒に許可を得て、1日3食全部カップラーメンしか与えないで2週間過ごすという栄養の実験をしたんだと
そしたら2週間持たずに20人中、20人全員が下痢症状を起こして中断したんだって。
まあでも夜中に食べるペヤングとか、かなり美味しいわけだがw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板