したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

TOEIC131回受験記念ラジ2016/05/29

50English learner:2016/05/29(日) 19:52:07
神崎先生、いつもありがとうございます。
新形式で最初に問題が配られた時にフォームを確認しようと思っていた所、あの2Dバーコードで???ってなってしまいました。どこかに問題番号が書いてあるか、冊子の裏とか見たけどダメでした。
2Dバーコードの形を覚えようかともしたのですが無理でした。ちなみにピンクの解答用紙でした。モリテツさんのtwitterに今回は4種類のフォームがあったと記載してあったのですが、今後もこれくらい種類の問題がでるのですかね?
なんとなく新形式への代わり際なので、前形式と同評価になるように色々な組合せの問題を出して受験者のデータを集めてそうな感じを受けますが、どうでしょうか?そのうち2種類くらいに落ち着きそうな気もしますが、先生はどう感じられましたでしょうか?
自分は神崎先生と同じフォームだとこの放送を聞くのがより楽しくなるので、少ない方がありがたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板