したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Janie's After-TOEIC Jamboree

192English learner:2012/10/21(日) 20:10:50
こんばんは。毎回良質な放送、いつもありがとうございます!
上記のトピックに複数ありましたが、9月受験と9月放送時に、
「試験監督」のみが知りえた情報を書き込んだことに、「問題提起」をした者です。
『自分が今回、試験監督だから〜。。。』などで、試験監督のみが知り得る情報を
書き込むのは、『試験監督としての仁義』と『良識』を疑います!
そういった発言は、『神崎先生』あるいはそれ以外の『本名』がばれている『複数の方々』に
迷惑がかかる、と思うのです。
私たち「素人」は、いくら「裏情報を知る立場」にいても、
あるいは「証拠をつかまれないところで」話してても、それは平気です。
なぜなら、どこまでも「「素人」の話の範囲」ですから。。。。
ただ、それをいったんこの「掲示板」に書き込みすることが、
めぐりめぐって「神崎先生」あるいは「他の方たち」、『毎回毎月TOEICを受験することが仕事』
の方々を「TOEIC受験禁止」になったり、
この「ネットラジオ」をどうにも困った立場にしてはいけない、と思うのです。
少なくとも、たまたま「ハンドルネーム」「本名」「顔」が「一部のTOEICマニア」の間で、一致している、「例の」先生方です。。。
(実力がないのに、、、、ワタシって、TOEICマニア?苦笑。。。)
本来、「ネチケット」「マナー」の問題なのですが。。。。
毎回、冒頭で呼びかけることが「有効」かと存じます。
この『掲示板』『ネットラジオ』の『健全な運営』が、息長く守られるように、
私からもよろしくご検討、よろしくお願いいたします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板