したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

TBR TOEIC解答速報 2010/3/14

59Mr.F:2010/03/14(日) 19:05:23
こんばんは皆さん。morite2さんアメリカへ旅たつ前の最後の放送ありがとうございます。
さて、旅たつ前に、最後の質問をさせてください。
4FIC5のパート5です。以下の問題が自信がありません。
解答及び解説を御願いいたします。
The page (following)
obtain (secure) access
restrict 〜(from)
(demonstrated) interest
(early) next Wednesday
(weekly)、lastlyが引っ掛けの選択肢としてあった。

あと、パート1で女性と男性が外で並んでたっていて、
テーブルの上にバスケットのフルーツが入っている問題ですが
私はdifferent type of basketを選んだのですが、どうみても竹でできた同じタイプのバスケットに見えたのですが正解でしょうか?


あとパート7です。
DPの求人とそれに応募するメールの問題ですが「添付ファイルは何?」
という設問の解答で「過去の音楽関係の仕事のディスクリプション」と
「彼女のプロジェクトのサンプル」で迷いました。解説を御願いします。

以上、よろしくお願いします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板