したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Any Questions? Saturday 14th June

15新東京都民:2008/06/14(土) 06:35:27
神崎先生こんにちは。前回はバナナの質問ありがとうございました。
最近、通勤にバナナを携帯し、結構ありがたみを感じるようになりました。
でも、バナナって満員電車に乗っていると結構ダメージを受けますね。
世の中にはバナナケースなるものが売っているみたいなので今度購入して
みようと思います。

前置きはさておき、質問です。
先日、ウルトラ語彙力主義を購入し、少しずつ勉強しています。
私は一昨年から我流でキム・デギュン氏の参考書を使用しながら勉強する事で、少しずつスコアが伸びていき、
800点を超える事が出来ました。しかしながら今年に入って800点台前半から
スコアが伸びないようになってきました。そこでウルトラ語彙力主義を使ってデクテーションとシャドーイング
を反復して基礎から地道に反復を繰り返してやろうと思っていますが、一般的にいう860点とか900点の壁って
このような勉強で超えられるのでしょうか?退屈力ではないですが、反復に対する忍耐力が求められるのでしょうか?
とりあえず、私自身がウルトラ語彙力主義を反復する事で検証してみようと思っています。

質問になっていないかもしれませんが、ご回答のほどよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板