したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

愛国者

28ハンドル付けて下さい:2006/06/17(土) 05:27:34
日本は中国と欧米の上流階級により発展

蛇頭は、在日朝鮮人や韓国人の反日が中国人や中国共産党当局に入り込んだ影響です。

国民党の独裁の台湾では、創価学会と朝鮮人は非合法で死刑でしたが、
民主化で反日と高砂族の石碑破壊や台湾人ハーフの娘さんの惨殺事件が起こったのです。
開発軍事独裁時代には、反日や日本女性レイプ惨殺は殆んど有りませんでしたが
民主化と朝鮮人流入で、多発し始めたのです。

これはアメリカ人の日本人虐待やベトナム人差別や中国の漢字文化を破壊消滅させる
在米コレアンによる、朝鮮人=中国人という暗示洗脳によるものです。

中国人はむかつく場合があっても、まだ大人の対応を取りますが(ヤクザ斡旋は別)
朝鮮人は悪ガキやダダっ子の言い訳を、さも偉い人間の話のように自慢して作り話が根拠で
反日を得意にする性格ですので、
日本人嫌いのアメリカ人のお調子取りにピッタリだったわけです。
ご存知のとおり、ひらがなカタカナは漢字の抜書きや崩し字であり、中国抜きに語れないですし
ローマ字も南蛮や欧米の付き合いに使っており、日本語の一部になっています。

朝鮮は日本の歴史や文化を破壊し盗み改ざんし消滅させているだけです。
ダダっ子の盗みの言い訳と、壊して消失した言い訳が、
自分が偉い証拠と、自画自賛する困り者で、これを生かして
日本に住まわせたのはアメリカ兵です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板