したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

愛国者

196ハンドル付けて下さい:2006/08/14(月) 09:15:37
シナ撤退、満州撤退、関東州租借継続協議、朝鮮独立協議を
打診していれば、沖縄や小笠原上陸、原爆投下やソ連侵攻で
負けるまで戦争しなくて済んだ。

長野行き列車が八王子のトンネル前で破壊された事件で、
ポツダム宣言受諾をアメリカに通知

歴史とは、終戦直後に日本人をコロした外国の方には、
国外で住んで頂くか、シんでもらうのが上策という教訓を得た、
有形無形の文化物です。

樺太千島・北朝鮮韓国・満州遼東半島は、日本人がコロされて住んでいません。
終戦後も日本には朝鮮人が住めるし生きていけるのです。
アメリカ兵がそうしたのです。もし
日本列島がなければ1945年8月に大和民族は生きておらず滅亡していました。

朝鮮族は共存を拒否し日本人孤児を育てた中国人を襲撃しました。
特に1948年までソ連領となった北満州でです。(ソ連軍と朝鮮人同盟の支配)

まだ総督府時代に朝鮮北部にも中国人の集落が、かなりあったのです。ところが
金日成の時に殆ど壊滅し朝鮮に中国人が、ほとんど住んでいません。

日本人皆ゴロしをやった朝鮮民族を日本列島に住まわせるわけにいきません。

朝鮮が滅亡すれば、極東は平和です。

満州と日本に挟まれた、朝鮮人は世界の孤児でした。
済州島と太白山脈と東海岸から税金を徴収できず、
大同江から南でしか税金の取れない、満州の約束通りの朝鮮だったので
対外戦争は2百年間も無かったのです。鎖国をしていたからです。

ロシア人が来て、沿海州を取り、樺太千島でウルップ
アイヌ虐サツを起こした頃から
朝鮮人が、満州や日本に留学や移住をして来て、国際問題を起こし始めました。
アメリカが面白がって朝鮮人を使って
ベトナム戦争からアメリカ移民社会をはじめ、世界中を掻き回したのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板