したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

狂女の面 part2

324名無しさん:2014/11/19(水) 19:23:07
狂女の方が大人なだw

ピアス
> 狂女の面さん 言った本人とは違ったと思うが…どちらにしてもコミュニティって誰が書き込みした後直ぐに何等かの書き込みを見ると内容が繋がっている事って多くない?(^_^;)雑談トピじゃないのに…

狂女の面
> ピアスさん ひとり事でもひとり事やないからね( ̄▽ ̄;)

ピアス
> 狂女の面さん だよね?(^_^;)普通に考えて欲しいんだが…リアルな世界のコミュニティで独り言って成立すると思う?(^_^;)何かの集まりで独り言って成立すると思う?(^_^;)

狂女の面
ならないよね〜 王様の耳はロバの耳って感じかな(笑)

ピアス
> 狂女の面さん でしょ(^_^;)自己紹介みたいなトピならば独り言かも知れないけどね(^_^;)マイミク限定でツッコミチェックしようかな(^_^;)

狂女の面
> ピアスさん おもしろいかも(笑)

*
ピアス
> 狂女の面さん となるべく共通のコミュニティでツッコミチェックするよ(^_^;)mixi住人目線じゃなくてリアル目線でツッコミチェックするからね(^_^;)一先ずツッコミたいのがあるからチェックするわ(^_^;)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板