したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

狂女の面

257名無しさん:2014/05/20(火) 08:52:20
日、息子から爺ちゃんが俺の職場でくだ巻いて手に負えないオカンの親父やろなんとかして…と務め先の飲食店からのSOSが犬の散歩で山歩きしてたから慌てて車に戻り車から警察へTEL、父は酒乱のアル中…そのせいで一家離散してる、酒が入ると孫の首閉めたりナタを振り回したり…ほっとくと大変な事になる4年前にナタを振り回して警察に連行そのまま施設に強制入院…その間に当時住んでた母親と妹は家を出ました。母親が早死にした原因の一因…すべてのキョーダイは父を憎んでる…私も関わりあいたくないが…初めて孫の務め先の店に行ってクダを巻いてるなんて…ありえない…警察が先に来てて店主さんが、もう言いと言うてますがって言うてますって…あかん信じたら…やはり私と話すとバツが悪いのか本性が出てきた警察の方を呼び店から離す…その際に私への罵倒、そして足蹴り、わかってたから距離とってたし護身術のお陰で払う。それみて警察が介入、それを待ってたのよかなり警察に酒乱がひどいアピールできたし…予備線は張った。鬼娘だよなわたし

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板