したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

狂女の面

242名無しさん:2014/05/19(月) 11:50:17
今は疎遠になったのですがかつての知人の女性 に、私の学歴や家庭環境、家やインテリア、車 、息子の能力にまで「羨ましいわ。いいわね。 私なんか…」などというのが口癖の人がいまし た。私だけでなくいろいろな人に対しても羨ま しがっていたので、自己肯定感の低い人だなと 思っていました。彼女の家には一度も呼ばれた ことがなく私の家に入り浸っていたのですが、 私が家を新築した数年後に彼女の家も新築し、 息子の習い事にも良さそうだからと自分の子供 を入れるし、私が車を買い替えると彼女も車を …ということがあり、偶然かもしれないけど追 いかけられているような気分がして、ちょっと 気持ちが悪かったです。 『人は人、自分は自分』という考えを持った人 は、自分に自信を持ち満足している人です。他 人を嫉むよりはむしろ嫉まれるほうがいいです 。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板