したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

志織

27名無しさん:2014/01/10(金) 08:59:00
40歳主婦 
スーパーの上司に断れ切れず彼の軽乗用車の中でカーセックスしました 狭い助手席でのこと彼が私の両足を肩に担ぐ格好でえび折状態の形を取りわずか10分くらいの感情が入ってないセックス この店で働きたいという気持ちから必死で演技しながら我慢していました

すると私は最後はコンドーム着けてないからてっきり腹の上にでも出すのかと思ったら いきなり身体から離れるなりベタベタ、ヌルヌルしたものを私の口に入れ込んできて口内射精をされました 彼は頭を押さえつけて(飲め、飲め ほらーー)といいながら最後まで私の口の中に出し切ってしまいました

私も主人がいますから舐めてあげたりしたことありますが
あそこに入れていたものをしかも<ヌルヌル、ベタベタ>したものを舐めたり口に出されたことありません しかも(飲めって)言われたこともありません 

私はその後すぐに気分が悪くなって社外に出るなりおもいっきり嘔吐してしまいました それを見ていた彼は侘びを入れていたが もういや、上司でなければぶん殴っていたかも知れません それからと言うもの夜、主人の物を口に入れることはなくなりました

今のご時勢いい仕事探すのも楽じゃないから仕方ないかも知れないと自分に言い聞かせています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板